

フォトブック

逕サ蜒・040_convert_20091106202957
久しぶりにネオママです

今日はムーのフォトブックを作っちゃいましたの

欲しい方がいらっしゃいましたらどしどし言ってくださいまし

ムーの成長記録です

めちゃんこ可愛くて癒されますぞ

バイト先でも大好評むふッw

猫と仔犬の巻

犬猫譲渡会、まず猫の部のご紹介をば…w

200908231632000.jpg
セロリちゃん正式譲渡決定

幸せになれよぉぉ

200908231633004.jpg
アトム君トライアル決定いい仔アピールしっかりするんだよぉぉガンバレ

200908231632005.jpg
だいず君また寝てる…笑w
黒猫は幸せを運ぶんだってょいかがですか


今回はワンちゃんが多くて…なんか複雑…でもこの仔達も氷山の一角なんだろぉな。。。
ってことで仔犬の紹介をば…

200908231629001.jpg
いや…キミ可愛すぎだから…ゆかり倒れるょ笑w

200908231630005.jpg
さてさて…何匹笑w犬団子w

200908231631003.jpg
この仔は譲渡されたみたい

なんだか仔犬は人だかりゃらなんやらで人気ありすぎて把握できてませぬ笑w

なんかもっと居た気がしなくもないけど…w

さてと、夜にでもまた『成犬の巻』で可愛い仔たちをアップしますのでよろしゅうにぃ

里親譲渡会

16日に島瀬公園であった犬猫譲渡会に行ってきましたよん

参加していたニャンコは5匹紹介させていただきますゎ

この仔はの男の子のアトム君
めっちゃかわいいコでしたよやっぱキジ白が一番ですにゃゥフッw
200908161603010.jpg

この仔は男の子のだいずくん
黒猫は写真に取るのが難しいわぁ…笑w黒猫って私が思うに一番言葉が伝わってる気がします
200908161600004.jpg

この仔は女の仔のセロリちゃん
希望に溢れた眼差しで見上げてくれましたwうひょぉ射抜かれる可愛さw
200908161558008.jpg

4キロあるこの仔は女の子のお蝶さん
私的に三毛猫って魅力的な性格です甘えん坊バンザイ
200908161558004.jpg

サービス精神旺盛だった男の子のパセリくん
譲渡先が決まったそうで嬉しかです
200908161559003.jpg

ぁ、この仔はうちのムーです…笑w
DSCF0476_convert_20090817202641.jpg

この日決まったのは一匹のみです。みんな一日も早く里親さんが見つかると良いな

ジョーカプチーノ

ダービー始まりましたね自分としてはジョーカプチーノが勝つという予想だったんですがねぇ

ロジユニヴァースおめでと

さて、皆様に初公開警戒心ムキムキの仔猫を撮るのゎ難しかったんですょぉ
DSCF0323_convert_20090531193542.jpg
一匹しか撮れませんでしたが、三匹ともこんな感じでネオそっくり

でも、私の姿を見るとスグに隠れてしまうので、カメラのズーム機能に頼りました

慣れてくれるように日々努力しまっす

初対面!!

DSCF0213_convert_20090530211039.jpg
近所の飼い猫たち後ろのトラちゃんはちょっとネオに似てる

風の噂で、忙しくて飼い犬の散歩もできないので犬が可哀想だと思っておられる方がいらっしゃるということで、お散歩代行に名乗りを上げたゅかりですw

お相手はミックスのモカちゃん意外と力が強くてパワフルでした

毎日のお散歩楽しいイベントが増えて、幸せすぎるゅかりであります

そんな幸せいっぱいのゅかりに、またまたハッピィな出来事が

ネオママベイビィーが誕生して今日で54日目になるのですが…

やっと…やっと

ご対面しましたぁ3匹でした

しかも、3匹ともネオ柄

今日もいい夢みられそぉです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆クリック募金☆
毎日ポチッとお願いします☆
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
☆すきなもの☆
いぬ・ねこ・手作り小物
楽しい事大好きです♪
特技ゎ幸せを感じることです笑w
今までもこれからも沢山の方々に支えられてるから少しでも恩返し、そしてペイフォワードできますように

我が家のニャン紹介♪
一代目 ネオ

野良猫出身 猫嫌いのゆかりを一目惚れさせた美形猫☆ 毎日遊び相手をしていたら家まで迎えに来るようになり、我が家にお迎えするも、完全室内飼いにできず、交通事故で永眠。 10ヶ月頃に家族にお迎え。丁度12ヶ月頃に永眠…。
二代目 ムー

ネオを失って悲しさに打ちひしがれていたゆかりに、『捨て猫がいるんだけど…』と声がかけられ、迎えに行くと先代猫のネオとそっくりでそのまま引き取り。
☆魔法の井戸☆
皆様もゆかりと共に幸せを紡いで下さい♪
癒されてますw 二匹のかけあいが何とも笑w かわいいぃw 頑張るニャンコ応援中☆
最新記事
カテゴリ
出会い
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

