

単独ドックランw

DSCF0600_convert_20090830201115.jpg
選挙結果、どうなったかな…??
(あ、25日にゆかり家にきた友人のブログに可愛い画像を載せてもらいました
碧いスープを召し上がれ。 
どぅんのぶろぐ そのに★!デコメ日記 
ありがとぉムーファンは是非笑w)


今日、お散歩代行犬モカの散歩中に、
山を開拓して畑にしようとしているところがズット行ってみたかったドックランに見えたのでリードをつけたまま放してみました笑w

「ほれ、走れ!」って。手を放したとです笑w急にねwモカはびっくりしながら喜んでたやっぱ犬は走ってなきゃw

しかし、なぜにリードをつけたままかというと、やっぱ自分の犬じゃないから逃走しないか恐かったから…w

ちょっと紐がついてると、走って犬が逃げても、紐を踏んだりして捕まえれば、それでOKじゃないですかw

それでも、やっぱ遠ざかっていくモカを見ながら恐怖が強くなったため必死に呼んでみた…

キット名前呼んでも来ないだろうな。。。なんて100パーセント諦めてたんですけどねw

それならそれで鬼ごっこする気満々だったんですけどねw

そしたらね、そしたら走って戻ってきたんですよ

私の足元でピタッと止まったんですよ

モカすげーーー

むっちゃ感動


ほら、なんか100点満点のテストで時々回答が良すぎるからって言って103点ぐらいになるクラスメイトとかいるじゃないですか…

多分それで120点ぐらい平気でとるような子ですよ。モカ
NEC_0650.jpg


むっちゃ嬉しかったですwぅふ

期待してなくて申し訳なかったわぁ笑w

明日はもうちょっと放してあげよっとw

にゃほぉ!

DSCF0523_convert_20090828211110.jpg
起きてますカァ~笑w

25日の話になりますが、長崎から仲良し友らちが遊びに来てくれたとです

ムーも大興奮wゅかりも大興奮w笑”

さて、明日も頑張ろぉ

成犬の巻

200908231634002.jpg
ミントたん譲渡先決定幸せにねぇ

200908231635004.jpg
マイアちゃんも譲渡先決定キレイになったねぇ幸せになるんだぞ

200908231631006.jpg
ミコちゃんwキャバ嬢みたいで可愛いにょ詳しくは→あにまるらいふさん

200908231630002.jpg
どんぐり君はすっごいアピールして可愛すぎ柵乗り越えてたモンねw詳しくは→あにまるらいふさん

200908231633005.jpg
ミルクたんは上手く撮れんかったけど実際はもっともっとかわいいょん

200908231626000.jpg
ピョコタンむっちゃいい子だwちょっとまだビビってる感はあるけどそこがまたツボ詳しくは→大村ワン岸ジャック日和さんとかthe Beach Dogさん

200908231625001.jpg
やよいちゃんは個人的に大ファンなゆかりwむっちゃ可愛くって抱きしめたい
犬が飼える環境なら絶対この仔やねって思うぐらい…その環境じゃないのが非常に残念だ…。

こんな感じで沢山のワンちゃんと人でした

でもココに行くといっつも刺激があって楽しいっすw話し相手になってくださった方々に感謝であります

猫と仔犬の巻

犬猫譲渡会、まず猫の部のご紹介をば…w

200908231632000.jpg
セロリちゃん正式譲渡決定

幸せになれよぉぉ

200908231633004.jpg
アトム君トライアル決定いい仔アピールしっかりするんだよぉぉガンバレ

200908231632005.jpg
だいず君また寝てる…笑w
黒猫は幸せを運ぶんだってょいかがですか


今回はワンちゃんが多くて…なんか複雑…でもこの仔達も氷山の一角なんだろぉな。。。
ってことで仔犬の紹介をば…

200908231629001.jpg
いや…キミ可愛すぎだから…ゆかり倒れるょ笑w

200908231630005.jpg
さてさて…何匹笑w犬団子w

200908231631003.jpg
この仔は譲渡されたみたい

なんだか仔犬は人だかりゃらなんやらで人気ありすぎて把握できてませぬ笑w

なんかもっと居た気がしなくもないけど…w

さてと、夜にでもまた『成犬の巻』で可愛い仔たちをアップしますのでよろしゅうにぃ

体力の限界…

200908231634005.jpg
今日は犬猫譲渡会に行ってきましたよんw

その様子はまた明日

とりあえず、充電しないとプシュ~です

あ、ムーが自分の名前を理解して呼んだら来るようになりました

めっちゃ嬉しいゅかりでしゅ
DSCF0546_convert_20090823214711.jpg

4連勤もあと2日w

DSCF0522_convert_20090821210004.jpg

あと、半分、頑張るぞぉい

最近バイトで高校生と間違えられているゆかりですw

一応選挙権あります…笑w

今回初めてだから緊張するぅぅぅ

でも折角選挙権あるんだから投票しなきゃ勿体無いっしょw

投票券が届いたのでゥキゥキしているゆかりを咬んだ後、気持ちよく寝ているムー・・・

DSCF0511_convert_20090818195110.jpg

最近咬み癖が以前よりひどくて悲しくなってきます

良いと言われる対策は一応したものの、さらに興奮させてしまって逆効果フーッ。。

寝てる時はスッゴイ可愛いんだけどな

さて、明日から初4連勤…ダイジョブかな笑w

乗り切れるように応援してくださいw

豆迷子犬

200908170845.jpg
ぁの~ボクをコレで結んでもらっていいですか??

今日はダックス君が迷子でうちにきましたの

むっちゃ可愛いけど…ダックスとかってほとんど家の中で飼われてるからわからないなぁ

って思ってましたら案外すぐに見つかりました

よかったむちゃくちゃ一安心

名前はマメだってw

かんかんに日が照ってる日中だったので写真片手に飼い主探しw

聞くところによるとお盆で帰省中だったらしく、大阪から来たワンちゃんやったみたいでしゅ

そりゃ、家わかんなくなるわなぁ。。

しかし国道で渋滞の要因だったらしいから命があって何より本当に嬉しかですょね

ムーも最近脱走常習犯なので心配になります…。。

きっと、野良猫だと思って誰も助けてくれないよぉ…絶対家に帰って来れなさそうだしぷっw

って笑い事じゃないわーーーーぃ

脱走しないように応援してくださいw

里親譲渡会

16日に島瀬公園であった犬猫譲渡会に行ってきましたよん

参加していたニャンコは5匹紹介させていただきますゎ

この仔はの男の子のアトム君
めっちゃかわいいコでしたよやっぱキジ白が一番ですにゃゥフッw
200908161603010.jpg

この仔は男の子のだいずくん
黒猫は写真に取るのが難しいわぁ…笑w黒猫って私が思うに一番言葉が伝わってる気がします
200908161600004.jpg

この仔は女の仔のセロリちゃん
希望に溢れた眼差しで見上げてくれましたwうひょぉ射抜かれる可愛さw
200908161558008.jpg

4キロあるこの仔は女の子のお蝶さん
私的に三毛猫って魅力的な性格です甘えん坊バンザイ
200908161558004.jpg

サービス精神旺盛だった男の子のパセリくん
譲渡先が決まったそうで嬉しかです
200908161559003.jpg

ぁ、この仔はうちのムーです…笑w
DSCF0476_convert_20090817202641.jpg

この日決まったのは一匹のみです。みんな一日も早く里親さんが見つかると良いな

初めての首輪

DSCF0480_convert_20090814213434.jpg
オヤスミ中…w

ネオのためにいただいた首輪をネオにつけることができず、封印されていたので解いてみましたぁ
DSCF0491_convert_20090814213554.jpg

ってかカメラの調子悪くてちょっとしたブレも感知してしまいまする…

ぼやけてて申し訳ない…。

でも、ムーおしゃれでしょ

夕方つけて、もう既に何回か猿ぐつわになってしまったムーであります

ちょっとずつ慣れてもらわないとにゃw

水曜日

DSCF0463_convert_20090812182621.jpg
ネムス…w

今日は水曜日ですね

みなさん、元気いっぱい泳いでますかぁ笑w

平日にも関わらずバイト先大繁盛ですょ。。。忙しすぎッス

テンパりますのでどうか時間をおいて来てください…笑w(←めっさ自己中w)

アーケードの真ん中で叫びたくなる勢いですよ…w

夏休みなんかどっかいっちまえぇぇぇーーーー

学生としては嬉しかった夏休み…大好きな夏休み…

今となっては何がサマーバケーションだぁい

先日洗って真っ白だったモカも、もう元通りクリーム色です…
NEC_0609.jpg
実は柄がハート柄なんですのょ可愛かでしょ

さぁて…明日も頑張りまっか

ランキング…

DSCF0478_convert_20090810201637.jpg

また始めちゃいました…笑w

今回は右下に設置してみましたの

さて、明日から三連勤がんばるぞぉぉぉ


DSCF0474_convert_20090810202238.jpg

さて、家の前にいたこのトンボが何ていう種類かわかる方いらっしゃいませんか

私はオニヤンマだと思ったんですが…違います

日々成長

DSCF0472_convert_20090806202900.jpg
ボク、1700グラムになったょ

今日ゎブログを見てくださっている方々の要望に少しだけお答え

・いっつもお散歩代行モカの話がでるけど、顔がどうも思い出せない…という方へ。
NEC_0553.jpg
はい。元気いっぱいモカでござんす

今日洗濯して真っ白になったので近日公開予定ですお楽しみにw

・お散歩代行ってバイトなの?モカだけ?…という方へ。
いゃいゃ好きでやってるだけですのょ
モカ家のお隣にいるタロウも近日お散歩予定ですwこの仔↓
NEC_0592.jpg

・以前このブログで紹介していた美味しい蕎麦屋さんってどこだっけ?って方へ。

花蕊(はなしべ)
阿蘇郡小国町北里632
TEL:0967-46-3970 ■休み:不定休
■国道387号線沿い[玖珠ICより車で45分]
■11:00~20:00

是非食べてみてくださいってか私を連れてってくださいw

・ゆかりの愛猫ムーには何を食べさせてるの?…って方へ。
この件については後々熱く語ろうと思いますが、『カリフォルニアナチュラル』ってやつと『イノーバ』ってのをネットぷーちゃんで取り寄せてます

あ~金欠…金欠…笑w・・・でもココはこだわりますw

何かまたご質問や要望があればドシドシゆかりまで

梅雨明け

DSCF0454_convert_20090805141623.jpg
いやぁ、やっと梅雨明けですょ

実ゎこんなに、おしとやかなワタクシですがめっちゃ夏っ娘ですうふっw

夏バンザイ

セミのやかましさカモン日差しの厳しさヤッホォ空の青さブラボーサンバです。

マヂでテンション上がります笑wその後溶けます…マヂ暑ぃぃ。。

夏といえばやっぱ海でしょ犬でしょ猫でしょ(←ゆかりは一年中夏気分ですw)

でも誰からも海に誘われないので今日もいじけてムーとお昼寝グースカピーですぞ笑…誰か誘ってやってくれぃw
DSCF0457_convert_20090805141905.jpg
↑ちなみに昼ごはんの事も忘れて寝通しですw飼い主に似てます…ぷっw

バイトですがまだ5回しか行っていないのに、もぉお休みが堪らなく嬉しくなっちゃってますw

バイトもバイトで楽しいけど…(外の机でワンちゃんとくつろいでるお客さんとか居るし、アーケードで犬の散歩してる人もみかけるし…イイ職場だ)ってチャント働いとるんかい笑”

やっぱり夏の空を見上げながらタラ~ッとしていたいお年頃です

そんな私の最近の悩み事は・・・お散歩代行モカをいつ洗濯してやるかってコト。

晴れた日が良いし…どんなに疲れてもいいように次の日休める日が良いし…緊張するし…

また先延ばししちゃいそうなゆかりでございました

さぁて

DSCF0436_convert_20090803210316.jpg
お久しぶりです…またもやサボり癖が…w

いやぁシーサイドフェスタのおかげでバイトが忙しいのなんのって

昨日・一昨日が始めての連勤だったので今日はたっぷりパワーを補充させてもらいました

明日はドリンクを教えてくださるそうです…大丈夫だろぉか

っていうのも、この間はお客さんに間違えて商品をお渡ししてしまいまして…

先輩やらお客さんやらに多大なフォローと迷惑をおかけしてしまってですねぇ。。。

その後食器洗いに裏に入ったときは泣きそうでしたゎぁ。。

いやぁもう、排水溝に流れてしまいたい気分でしたね…

でも優しい方ばかりなので本当に救われていますw

へなちょこなゆかりはすぐにショゲますからねぇ…

気にするなって言われると嬉しかですw

頑張るぞぉぉ
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆クリック募金☆
毎日ポチッとお願いします☆
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
☆すきなもの☆
いぬ・ねこ・手作り小物
楽しい事大好きです♪
特技ゎ幸せを感じることです笑w
今までもこれからも沢山の方々に支えられてるから少しでも恩返し、そしてペイフォワードできますように

我が家のニャン紹介♪
一代目 ネオ

野良猫出身 猫嫌いのゆかりを一目惚れさせた美形猫☆ 毎日遊び相手をしていたら家まで迎えに来るようになり、我が家にお迎えするも、完全室内飼いにできず、交通事故で永眠。 10ヶ月頃に家族にお迎え。丁度12ヶ月頃に永眠…。
二代目 ムー

ネオを失って悲しさに打ちひしがれていたゆかりに、『捨て猫がいるんだけど…』と声がかけられ、迎えに行くと先代猫のネオとそっくりでそのまま引き取り。
☆魔法の井戸☆
皆様もゆかりと共に幸せを紡いで下さい♪
癒されてますw 二匹のかけあいが何とも笑w かわいいぃw 頑張るニャンコ応援中☆
最新記事
カテゴリ
出会い
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

