

購入したにょw

逕サ蜒・626_convert_20100428201705
昨日、RIC工房でお気に入りをGETしたとです♪♪
逕サ蜒・614_convert_20100428201835
壁掛けがすっごい可愛くて絶対連れて帰りたかったこのコをGETw

逕サ蜒柔convert_20100428201952
このお茶碗を三つwwむっちゃご飯が美味しくてマスマス食欲が増してまっすw
(残りの二つは今日私と母が夕飯で使ったので写真は一つw)

逕サ蜒・625_convert_20100428202045
このコ(アンちゃん)も連れて帰りたかったけど…笑w
逕サ蜒・621_convert_20100427225538
絶対行かんば後悔すっぞ!!

5月も陶器市中に休みがありますよぉに☆☆

明日から

逕サ蜒・622_convert_20100427225328
RIC工房の陶器市が始まるよぉw

逕サ蜒・603_convert_20100427224547
有田の陶器市は明後日からなのですが一日早く開催されまっす♪

逕サ蜒・619_convert_20100427224758
今年もまたまたステキな陶器が窯だしされてて見ているだけで幸せになりまするw

逕サ蜒・606_convert_20100427223623
むほほw一足先にお邪魔してきましたw

逕サ蜒・617_convert_20100427224251
ウキウキする空間ww

逕サ蜒・612_convert_20100427223936
可愛かでしょww

逕サ蜒・620_convert_20100427225139
購入した品は明日更新しますね♪

逕サ蜒・621_convert_20100427225538
皆様もどぉぞ幸せを掴みにおいきなさいw

新居でのムーちゃま

逕サ蜒・598_convert_20100421224102
ムーが新居に随分慣れてきてホッとしているところでありますw

どぉなることかとムーの事が心配でたまりませんでしたが

元気にしてくれてるので嬉しかです

逕サ蜒・593_convert_20100421223852
ムーが元気にしてくれてるおかげで仕事に励めます

そろそろ一歳やんね

どぉか元気に一歳迎えて長生きしてくんなまし
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆クリック募金☆
毎日ポチッとお願いします☆
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
☆すきなもの☆
いぬ・ねこ・手作り小物
楽しい事大好きです♪
特技ゎ幸せを感じることです笑w
今までもこれからも沢山の方々に支えられてるから少しでも恩返し、そしてペイフォワードできますように

我が家のニャン紹介♪
一代目 ネオ

野良猫出身 猫嫌いのゆかりを一目惚れさせた美形猫☆ 毎日遊び相手をしていたら家まで迎えに来るようになり、我が家にお迎えするも、完全室内飼いにできず、交通事故で永眠。 10ヶ月頃に家族にお迎え。丁度12ヶ月頃に永眠…。
二代目 ムー

ネオを失って悲しさに打ちひしがれていたゆかりに、『捨て猫がいるんだけど…』と声がかけられ、迎えに行くと先代猫のネオとそっくりでそのまま引き取り。
☆魔法の井戸☆
皆様もゆかりと共に幸せを紡いで下さい♪
癒されてますw 二匹のかけあいが何とも笑w かわいいぃw 頑張るニャンコ応援中☆
最新記事
カテゴリ
出会い
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

