スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知能力

DSCF0394_convert_20090712203028.jpg
ボク、大きくなったよ

今日、お散歩代行をしているモカのところへ出かけようとしていると、母から

「ヘビに気をつけなさいよ。」という言葉をいただいた。

そんなん、簡単には出てこんやろぉ…なんて思いながらも、はいは~ぁい。と出発。

散歩をしていると目の前に赤と黒の紐が落ちていた。

と、思ったらニョロニョロ動き出したので心臓が飛び出そうになり、慌てて、

「み…ミミズ」と叫んだ後、それが明らかにヘビであったと理解したゆかり。

怖いよぉ…と怯えながらも、なんとか通過。。

母上…予知能力があったんぢゃと、ヘビの存在と母の能力に、おののきながらも散歩続行。

その後、気が落ち着いたところでまたもや…今度は黒いヒモが…

ヒモが飛ぶ…モカが飛ぶ…ゆかりが飛ぶ…の三段階を経て、ようやく慌てて着地(理解)。。

競歩並みの速さで散歩を終え、モカが咬まれなくて本当によかったと胸を撫で下ろしたゆかりであります

今から、もしもの時のためにヘビのお勉強です。

犬の散歩でヘビにも詳しくなれそうだわぁ…笑w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆クリック募金☆
毎日ポチッとお願いします☆
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
☆すきなもの☆
いぬ・ねこ・手作り小物
楽しい事大好きです♪
特技ゎ幸せを感じることです笑w
今までもこれからも沢山の方々に支えられてるから少しでも恩返し、そしてペイフォワードできますように

我が家のニャン紹介♪
一代目 ネオ

野良猫出身 猫嫌いのゆかりを一目惚れさせた美形猫☆ 毎日遊び相手をしていたら家まで迎えに来るようになり、我が家にお迎えするも、完全室内飼いにできず、交通事故で永眠。 10ヶ月頃に家族にお迎え。丁度12ヶ月頃に永眠…。
二代目 ムー

ネオを失って悲しさに打ちひしがれていたゆかりに、『捨て猫がいるんだけど…』と声がかけられ、迎えに行くと先代猫のネオとそっくりでそのまま引き取り。
☆魔法の井戸☆
皆様もゆかりと共に幸せを紡いで下さい♪
癒されてますw 二匹のかけあいが何とも笑w かわいいぃw 頑張るニャンコ応援中☆
最新記事
カテゴリ
出会い
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。